SSブログ

深夜2時までイカされ る…泥酔セックス「こんなに濡 [Black Journey]

深夜2時までイカされる…泥酔セックス「こんなに濡れるの、ハジメテ」[DEEPER-ZERO]


ひらたいら
2024年03月22日

「お酒のせいで、いつもより熱くて感じちゃうっ」——厳しい女上司・西野と出張することになった俺。しかも、夜は二人きりで晩酌しなきゃならないなんて…正直いって憂鬱だ。だけど、西野は酔って無防備な姿を俺にさらしてきた。ポチっと浮き出たノーブラ乳首を見せられたら…もう止まらない!寝ている西野の股間を愛撫すると甘い声が…。俺もパンツを下ろし、そのまま…!——ほかにも「宅飲みで大好きな彼氏と初めてのSEX」「飲み会帰りに憧れの先生と…」「泥酔で上司から無理矢理…」など、お酒に飲まれてココロもカラダも気持ち良くなっちゃう泥酔SEXアンソロジー第4弾!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。