SSブログ

隠れ才女は全然めげな い〜義母と義妹に家を追い出さ [Hotmail]

隠れ才女は全然めげない〜義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?〜[ドリコム]


宮之みやこ
2023年06月09日

実家の男爵家を義母と義妹に追い出されたジネット。彼女がまず考えたのは『成金令嬢』の自分と婚約したせいで「身売りした」と笑われ続けた婚約者を解放することだった。
「私を婚約破棄してください!」
「絶対に破棄しないし、これからは全力で愛をささやいていくよ」
「えっ」
まさかの溺愛宣言を返されて彼の手掛ける商会を手伝うことになったジネットは、持ち前の商才を開花させてどんどん活躍し始める。彼女は「逆境」を「ご褒美」に変換してしまう超前向きメンタルの持ち主で、培った才能を国中の商人に愛される存在だったのだ!
鈍感ポジティブ令嬢と溺愛系腹黒婚約者の大繁盛ラブコメ開幕!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。