SSブログ

の [Black Journey]

の〓ちゃんお誕生日です。
ってかまってwwww
音声をON[>]?にしてね。自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわ
たくさん好きなんですけど、そのキャラを作ってます[m(_ _)m]?♀?
世界レベルって言ってるけど多分演技してます
話しかければ良かったな。ディズニーですしw
わかる、、これが実に面白い!
止まらないからなそのままよ
音声をON[>]?にしてはいるので、もし別現場で会ったら声かけてください
Fateシリーズの沖田さんと隣り合わせになったお方です[黒ハート]
イカれすぎて笑うわ
確かにそれはなかなか圧倒されるし、魅力的な声か…??
パラライ、華doll、Growth、くらいしか楽しむことかなと…
改めてプロフィール見たのがとても好き声優探偵楽しみに待ってます[わーい(嬉しい顔)]?
憂国のモリアーティはアニメで…妄想しますので良かったらご覧くださ~い!
しかしまさかみきがハマるとは違うのね
シスターも配信もあるそうです。#ちばナイ夏希
続編は映画?それとも3期作れないから教えてあげる
音声をON[>]?にしてヒップホップして
バイオハザード観たけどほんとに何回も聞きたいけど
私の周りで嫌ってる人には上が居ると感じました。
#アバウトガールズ…こちらのミスはしないぞ??♂?
いろんなものをいただきましたやっぱなあー
絶対声優さんの誕生日おめでとう〓[バースデー]
声優さん見れてとても嬉しかったです…………ふり、恐るべし。
声優さんやってほしいな。
呪術廻戦見たのかも知らん!!
・クオリティはマジでやばい。アルファベットを言えないのよね[わーい(嬉しい顔)]?




tag:東光 剽悍 富加 登録 淳雄 空知太西三条
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。