SSブログ

怪人だけど変身ヒロイ ンとお付き合いすることになり [Black Journey]

怪人だけど変身ヒロインとお付き合いすることになりました[softensoft]



2021年08月20日0時
【14日間の変身ヒロイン攻略シミュレーションゲーム】

あなたは怪人です。
恋人の変身ヒロインとイチャイチャするか、調教してあげてください。

★概要★
タイトル
怪人だけど変身ヒロインとお付き合いすることになりました
制作
SoftenSoft
ジャンル
変身ヒロイン攻略シミュレーションゲーム


★おすすめポイント★
(1)選択式ストーリー展開
ゲームは選択肢からコマンドを決定するだけ。
サクサクとステータスを強化しましょう!

選択肢のパターンは45種類!
例)
・公園デート
・縄縛り(緊縛)
・フェラチオ
・お着替え他

(2)レトロなゲーム画面
全体的にややレトロな雰囲気を演出。
Hシーンもドットになっています!

(3)特典アリの製品版かお手軽な体験版か
ご購入特典としてカラー版のデータを同梱しました。
ほぼ制限が無い体験版もたっぷり遊べます!

※本作品には未成年者は登場しません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。