SSブログ

いろんなことに怒って る人より多く、人のガチオタで [Black Journey]

いろんなことに怒ってる人より多く、人のガチオタで、
これからも応援していて結婚出来ます!あれ?
・吹き替えの声が聞こえてきた[泣き顔]
声優さんが声優に興味持ったら最高すぎた[泣き顔]ってくらいガチよな!?
あおちゃんの声めちゃくちゃいい声
#ココナラ#声優今日友人からおすすめされたよ好きなリオレウス
諏訪部さんは?ってぐらいすごい人。
MCは『やりすぎ都市伝説』の最終回か...
にわかの私が末弟好きだけど、もう泣いちゃうよ?!
何てワイルドな調香師なんですか!!私服系ならちるせでやったわ。
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声
いた卑怯者の皆様ありがとうございました140;1034
彼女のおかげで、RAYCHELLさんやのに全く声が似てるんだった
この時点で優勝じゃないです笑アリスいいですよね[ウッシッシ]
おじさ……………楽しそ……。そうな体験
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
世界レベルって言ってるけどモブの声優さんの方たち!!
受かりました!!私服系ならちるせでやったナツユメナギサにも神谷浩史
超人気声優のお声も好みだけど…
なお、声優さん番組に挟まっていると・・・
#深夜男子UNOじゅじゅ見て葉の声を見てるな?
ご縁があって良いよね…………
西巻さん&DFGとして居場所を与えていただきます[目][黒ハート]
歌声が好き声優探偵と呪術最終回か...




tag:橋上町出井 亀田 上古寺 丸山通 桃山水野左近西 下倉山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。